<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとー☆ | main | あなたはそこにいますか? >>


| - | | - | - |
鎌倉に行ってきた☆
結構成り行きなんですが鎌倉に行ってきました。
ちょっと前だったら相当盛り上がっただろうに…(笑)

とりあえず鶴岡八幡宮にいっときました。
ネタ的にはそれくらい…。
九郎さんは好きだけどプッツンするほどではないのです(´-ω-`)(…)
私をプッツンさせるなら熊野に行くべきだと思われます(笑)

ファフナーの話。
やべぇ…結構本格的にはまってきた…♡(。→ˇ艸←)
女子どもがやばく好みなのが多すぎです…!
咲良とカノンが急上昇で好きです!
カップリングは前からプッシュしてる総士×真矢。
それを追い越す勢いで好きなのが剣司×咲良♡
大人チームの道生×弓子も好き〜!

…つくづく『情けない(でもいざと言うときにかっこいい)男』×『かっこいい女子』の
組み合わせに弱いなぁと感じる今日この頃…。
剣×咲なんてもろだよ、もろ…!ど真ん中過ぎてどうしようかと…。
21話は神だす…!

20話も良かったけど!甲洋が…!!(涙)
出番は少ないけどコレで心置きなく好きでいられると思っちゃいました!

しかし、これまた良いところで週末です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
3日?待ちきれないぃ!!
21話の咲良の声が頭から離れないよ…!(涙)
| にっき。 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanahanakotyo.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
鎌倉
トラックバック宜しくお願いいたします
| 最近の出来事 | 2007/05/26 10:50 PM |